トイレのリフォーム!!

思い立ったが吉日、トイレのリフォームに着手しました。
6月末に楽天スーパーセールだったと思うが、多分そうかな?
アラウーノを購入していました。
早や、6カ月そのまま放置された状態です。
今日は、トイレの撤収と室内を塗装することで、本日の作業は、終了しました。
2階には、ウォシュレットが設置して無いので、1階の物を2階トイレで使用するために移設しました。

2日目2回塗りで天井と壁の塗装完了。
ネットでクッションフロアの注文しましょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください