久しぶりに二日連続のランニング!

久しぶりにに、2日連続でランニングをしました。
寒い日が続く中、京都マラソンのスタート位置に不安を感じプレッシャーになっています。
練習不足なのにスタート位置がAブロックでS(エリート)の次のスタート位置です。今回初めてとなるブロック、SとAしか落ちてこない場所で、B,C、Dが押し寄せてくる場所、とっても悲しいことが起こりそうな予感!
過去に出場した篠山マラソンで、申告タイムを偽ってしまい。
大変恥ずかしい、経験をしたことを思いだします。( ;∀;)
追い抜かれるよりも、追い越す快感は、誰しもあると思います。
実力のないランナーが前でスタートしたい気持ちも分からなくは、無いけれど、団子になって走行の邪魔になるのは迷惑です。

最近は、早いブロックでのスタートなのでほとんどストレスの無い状態で走ることができます。
と言うか、ついて行くので精一杯ですけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

「練習」有るのみ。ファイト一発!!
あと少し気合いを入れて練習に臨みます。(*`艸´)ウシシシ

毎日、仕事を終えると、自宅の作業小屋にこもり。
木工品のサンプルを作成したり、小屋の備品を整理整頓をしています。
部屋が狭く工具を置くスペースを考えレイアウトしてます。
毎日、木くずの掃除をするのが大変です。しっかりとした集塵システムを作って掃除の頻度をなくしていきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください