京都マラソン受付に行きました!!

昨日は、早めに仕事を終わり、京都マラソンの受付にみやこめっせに行ってきました。
今年は、二回目のみやこめっせです。
前回は、タキイ種苗の園芸フェアでした。京都駅から専用バスで行けたので、乗り換えは分かりませんと言うより、妻に頼っています。(*`艸´)ウシシシ
阪急と地下鉄を乗り継ぎ、東山駅で下車し徒歩で向かいました。
2人で話ししながら歩くと、とそんなに遠くありませんでした。

   

みやこめっせ入口の、イルミネーションを撮影しました。
受付もそんなに並ばずスムーズに終わりました。

 

目標タイムは、あくまでも希望タイムで、実際に走れるとは思っていません。確実に練習不足で無理な状況です。
ゼッケンナンバーに恥じないタイムを上げました。

   

都こんぶで、京都マラソン限定の味を、試食させてもらい2種類購入しました。

飲食ブースで何か食べようかなと思ったのですが、近所に行列のできる中華屋さんが有るという事でそちらに行く事にしました。
禁酒している時は、余り外食することがつらい。( ノД`)シクシク…

後少しで、禁酒解禁と言うか今回は、長くなかったので感動が少ないのかな?いやでも飲めることは、うれしい!!
終わったら、たらふく飲むぞ。

明日は、楽しく走るぞ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください