京都マラソンを走り終えました。

2/18日、無事に京都マラソンを走り終えました。
記録は、練習不足で散々でしたが、楽しく京都の街並みを走りました。沿道の声援もたくさんあり、イメージでは狭い場所ばかりで走りにくいと勝手に思い込んでいました。
非常に反省すべきでした。
楽しい大会がまた一つできました。( ´艸`)

西京極総合運動公園でスタート位置の様子です。
自宅から阪急電車で向かい、今日は、西京極に急行電車が臨時停車してくれたので、乗り換えは一回で済み会場まで行く事が出来ました。大阪城公園駅ほど、混みあっていませんでしたが、やはり改札を出るには、時間がかかりました。( ;∀;)

妻が、一枚の写真にまとめて合成してくれました。
谷口キヨコさんの実況も、ユウモアが沢山有りとても面白かったと思います。ここにも16000人のドラマが生まれたと思います。

今回の反省点として、やはり自分に対して甘い!!
もっと練習もまじめに取り組まないといけない。
言い訳を探さない、強い気持ちで走りぬく。
肉体的には、まだ大丈夫、精神面も鍛えよう。((´∀`))ケラケラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください