松本マラソン中止決定!!

9月30日開催の松本マラソン中止決定!!!
前日の19時に発表されました。仕方無いですね~
30日は、朝から曇りホテルチェックインの時点では、まだ雨は降っていませんでした。😀やれたかもしれません。
私は、宿泊の予定なので問題ありません。
しかし、遠方に帰られる方は、電車が運休して帰れなかったと思います。事実そういう事態に陥るのだから仕方ありませんよね!😬
運営局の方では、苦渋の決断だったのでしょう。(´;ω;`)
その後の対応に不満が有ります。
FACEBOOKに募集の更新は、まめにされていました。
しかし、今後の対応は、なかなかされません。
協議しているのは、理解できます。しかし、途中経過でも良いですから、報告すべきでは、無いでしょうか?
電話をされた方からのコメント、電話をされた方に言えるのであれば、ホームページ、SNSで発信すればいいのでは、無いでしょうか?

タオルは、やる。
チップは、回収用の封等を送る。
給食は、寄付する。
どうだ、文句ある有るか?

無い((´∀`*))ヶラヶラ

二度と参加しません。((´∀`*))ヶラヶラ
自然災害、仕方ありませんね!
私の個人的な意見ですが、横浜マラソン中止の時を思いいだしました。2日間有る受付の、一日目終了後に、中止決定。確かに、色んな意見は、有ります。しかし、決定後は、協議内容を速やかに報告しますと、書かれていたような気がします。

中止前日のFACEBOOKに、投稿された内容が、凄いですよね~
ウキウキさいます、ワクワクします、だったか?は~でしょ(* ´艸`)クスクス
何考えてるの?
普通、台風が接近していて、心配ですが、現時点では、開催予定です。
気持ちは、ワクワク、ドキドキですんね~
まあいいか
走らなくつ済んだのだから・・・・
禁酒も一日前倒しにしました。((´∀`))ケラケラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください