解体工事始まりました⁉

ついに約束の11月1日が来ました。
解体工事の日です。( ノД`)シクシク…

家が取り壊されるので、泣いているのでは、有りません。
引っ越し作業が完了してません。

ハウスメーカーから何度か、約束の日に間に合いますか?
と言われ大丈夫です。と答えた私が馬鹿でした。(´;ω;`)

解体業者の責任者に、どのように作業を始めるのか聞くと、まず足場を組み立て、シートで囲むと言われた。どひゃ~
まだ家の周りかたづいていないし、家の中、土足で上がれないし、まだ、荷物有るけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

解体業者さんは「え~」
そうですよね。・・・
とりあえず、外の周りを片付けるから待ってね。
「良いですよ。」と返答が有りました。

しばらく誰かと電話していた様で、「今日は、帰ります。」
「え!帰るの~」内心は、ほっとしてやったー!(* ´艸`)クスクス
明日は、重機が入ってくるの!?
「連休明けにきます。」(11月5日)
何とか後4日で片づけできますようにお願いします。

頑張って片付けるからね~

他の現場に行ったと思うが、来てくれた職人さんごめんなさい。

まだまだ続く・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください