しばらく休憩してました。

久しぶりの投稿です。
地震、豪雨、自然災害が続きますね😭
幸いに、私が住んでいる場所では、被害がそれほどありませんでした。
とは言っても、近所の神社の鳥居が完全に根元から折れていました。😲

定時に出社しなくなって、早や3カ月が過ぎました。😊
でも、毎日、忙しく仕事をしています。

花の水やりから始まり・・・・🍺で終わる毎日です。😅

7月は、秋シーズンに向けての展示会が各地で行われます。
2か所に行く予定です。
今回は、気合いを入れて色んな事を勉強したいと思っています。((´∀`*))ヶラヶラ
いつもは、弁当目当ての参加ですが( ^ω^)・・・

明日は、久しぶりに花の取引所に行ってきます。
花の視察と、資材が不足しているものを買ってきます。

それと、美味しいランチ!!🍺はあるかな?(*`艸´)ウシシシ

かなり大きく成長しました。
まだまだ大きくなりますよ~((´∀`))ケラケラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください