エ~、また新しいおもちゃ出現か?

またまた久しぶりの投稿になりました。😄

最近、車に色々と取り付けています。(セレナC26)
かなり前に買って放置され忘れかけていただろう~カメラ( ´艸`)
いや、見て見ぬふりをしていただけかな?(´;ω;`)

簡単に終わりそうな、ドライブレコーダーからを取り付けしました。
前後を撮影できるタイプで、前はルームミラーに近いところ吸盤で取付するので、簡単に済みます。😃
後方カメラは、ハイマウントブレーキ付近のカバーに!?ワールドカップで聞いたような( ^ω^)・・・

カバーに穴をあけ、ビス止めをしました。
我ながら色んな工具を持っているな~と感心😅
しっかりと固定をしたので、落下することは無いと思う。大丈夫かな?

 

カメラの設置と配線になります。
まだまだ配線は、続きますが写真が有りません。スライドドアのステップを通りフロアマットの下に這わせて、運転席足元からピラーの中にケーブルを隠しバックミラまでケーブルを引き込みます。途中ケーブルが足りなくなったので、電話線を代用しました。電流は大丈夫だと思います。

 

つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください