そろそろエンジン始動ですか!?

台風が通り過ぎて朝夕は、涼しくなってきました。
影響は、まだまだ残っていますが、頑張って行きましょう😀

そろそろエンジン始動で、年末まで飛ばして行きましょうか?
(車じゃないでっすよ~🙂)
気分は、長い夏休み明けかな?🙂(いくつやねん!!)

今日は、道具を使ったまんまにしているので工作室の片づけです。😀
小さい頃、亡くなった父に叱られました。😅
道具を使ったら、元の場所に戻す。
有るべき所に無いと、叱られる。
でも、手を上げられた事は、記憶にあるだけで2回程です。😬
2回は、片付けと関係ないですけど。🙂
例えば、電気の髭剃りです。買った時に入っていた箱に、セットされた状態、(中の仕切りもすべて元の状態に戻す。)
何回も同じ箱に戻すと、箱が破れますよね。破れた箱には、セロテープを貼り、箱に入れ所定の場所に戻す。😀

整理整頓は、大事ですね!!

最近、特にそう思います。作業しているのか、道具を探しているのか?分からなくなっています。(* ´艸`)クスクス

予定変更です。😅
週間天気予報を見ると、雨が続きそうですね!

倉庫の雨漏りがひどく、屋根にルーフィングとトタンで抑えを付ける事にしました。
昼からの作業で、遅くなったのと、ロイヤルホームセンターまでルーフィングとコーキングを買いに行ったので時間がかかった。😅(カードを忘れて、息子に持ってきてもらいました。😥)

つづく

こちらも酷いですよね!
こちらは、シートを覆っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください