11月に突入です。

またまた、久しぶりの投稿ですね!
今年も残すこと、後2カ月になってしまいました。
サラリーマン生活から、半年が、過ぎました。
週5日間、定刻に会社に行くのが、当たり前の生活でした。
長年身に付いた、・・・・?!
「贅肉」いやいや、起床時間も簡単に崩れ去りました。😀
(若い時は、よく遅刻していた😂)
それでも、本日は、可燃ごみの日です。
朝ちゃんと出してきました。😃

毎日の日課になっている、小さな農場を巡回。
花の水切れが無いかだけチェックしてきました。
自宅のすぐ裏ですけどね(* ´艸`)クスクス

毎日、BLOGを書くように努力しよう!!
マラソン大会に向けて、練習を頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください