今日はいい天気だ~

今朝は、チャイムの音で目が覚めた。
二回もチャイムが鳴ったので、慌ててインターホンに出てみると微かに義兄の声が聞える。何かあったのかと思い、パジャマのまま出てみると、運送屋さんと話をしている。😬

どうやら、家の住所に荷物を配達に来たみたいで、義兄が案内してた様だ。
○○住設からキッチンのお届けです。ハァ~
そんなもの頼んでません~(〃艸〃)ムフッ
でも、住所を見ると確かにここですけどね~

近所に、新築工事をしているので、そこじゃないですか?
と運送屋さんに言って、後は、義兄が道案内をしてました。

住所は、しっかり調べて書こうよね。送り主さん。
人騒がせな、朝の始まりでした。😀

目が覚めたので、久々に書くことにしました。(* ´艸`)クスクス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください