久しぶりの投稿!

久々に書き込みをします。(@_@。

朝夕は、涼しく過ごしやすい時期ですね~
でも、今週中には、各地で梅雨に入りしそうですね!

会社に出勤しなくなって、早や一カ月半ぐらいになります。
毎日、色んなことで時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

夕方のビールタイムは、きっちりと作っていますけどね(*`艸´)ウシシシ

ここの所ずっと腰が痛く、パソコンの前に座ることが少ない。
椅子に座っている時は、痛くないのですが、立つ時に結構辛いです。(* ´艸`)クスクス
年配の方の様に、しばらく腰を曲げた状態なので少し不自由です。( ノД`)シクシク…
日常生活では、ズボンや靴下を履くときに不便です。
それと、顔を洗う時に、中腰にならないとダメな時です。
だいぶ痛みも改善してくれたので、楽になってきました。

やっぱり、ランニングをサボっているからでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ

そろそろ始動開始していきます。
9月30日、松本マラソンに出場します。

紫陽花が咲いてきましたので撮ってみました。
(トップページの色と少し違いますね!)