今日は、雨ですね!

またまた、理由をつけてサボってしまいました。
ランニングを5日もしていません。😆
困ったものです。😂

最近の楽しいことは、作業小屋の工具整理をして、工具をきちんと所定の場所に並べている。😀
工具の整理整頓は、小さい時の親からの教えで身についています。( ^ω^)・・・
エンジニアの時にも言われました。
お客様の前で、ツールバック(工具カバン)を開けた時に、整理して有るカバンと、ぐちゃぐちゃのカバン、どちらが仕事が出来そうですか?
そりゃ前者でしょう!!
当然ですよね。😀
イメージは、とても大事なことです。
しかし、整理できなくても、しっかりと機械を直すエンジニアも沢山いますよ~😀

話がそれましたね!
なぜ、急に整理整頓かと言うと、探し物をしている時間をなくすため、年齢を重ねる毎に、酷くなって行ってる。
痴呆ではなく、年相応だと自分では・・・
自己判断しています。(* ´艸`)クスクス
それと限られたスペースを有効に使っていくためです。
また工具の購入を考えているのでは( ^ω^)・・・
いませんよ!!バンドソーとか(〃艸〃)ムフッ


工具は、サイズがバラバラ、見た目より機能を優先で😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください