iPhone6Sが再起動を繰り返す。

今朝、妻が起きてきてiphone6Sを使用していると、突然、再起動を繰り返すので見てという事で、操作してみると、再起動してパスワード画面に戻ってしまう。
電源ON・OFFや強制リセットをしても直りませんでした。多分、何かのアプリが動くとなるのだと考えましたが、原因にたどり着けませんでした。
ネットで調べるも中々、ヒットしませんでした。
検索条件が悪かったのでしょう。
やっとたどりついた情報では、沢山の人がトラブルになっているようですね!!
結果として、アプリの通知機能をオフにすることで、応急対策のようです。・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私も、妻と同じ機種を使用していますが、再起動にはなりません。
アプリの特定は、出来ませんが、別段に重要でないアプリの通知機能はOFFにしてOSのアップデートを待つしかないなと思っています。

12月になりました!!

十二月になりました。今年も残すとこ30日足らず。
年齢を重ねるごとに、一年が早く過ぎていきます。
やり残したことが沢山ある中で、なにを先にやるかを考えて、今年の締めくくりとしたいと思っています。
今年、最大のイベントも終わり、祭りの後の気分で毎日過ごしています。
また、すぐにイベントを見つけ、楽しい日々を送れるように、頑張って行きます。
最近、仕事が忙しくて残業の日々です。仕事は、嫌いですが、やらなくては、次の日が来ません。本日も集中力が切れてきたので、仕事を内に持って帰る事にしました。
本来、私の主義に反すのですが、自宅で仕事をするのは、反則!!マラソンで言うところの関門に引っかかって収容された様なものだと思います。違う意見もたくさんあると思いますが( ^ω^)・・・まあ仕事の話はこれぐらいで

明日は、休日、ランニングと畑の仕事でもしようかな~
と言っても日付は、変わっていました。(* ´艸`)クスクス