トイレのリフォーム PART.2

壁と天井の塗料を2度塗り完成しました。
意外とむら無く塗れたと思います。狭い空間ですが、右腕がかなり筋肉痛です。((´∀`))ケラケラ
マスキングテープを剥がし、余分に付いた塗料はきれいにふき取りました。細かい所は、見ないことにしてと言うよりも、老眼で見えないと言った方が、正しいかもしれません。
何せ自分で作ったものには、すごく寛大である。(o^―^o)ニコ
毎日同じ作業をしているとそこそこのレベルには、誰だって達成する事が出来る。
自分に言い聞かせ納得する。とっても幸せな性格である。

 

続いての作業は、クッションフロワーの剥離作業、簡単に剥がせると思っていると、結構接着剤がくっついている。
剥がれて欲しくない時は、すぐに剥がれるが、剥がしたい時には、中々剥がれない。
根気強くスクレバーで剥がすしかないかな~