☆ペーパーフォルダー作りました。☆

お正月気分も抜け、新しい年の仕事が始まります。

日曜日に京都マラソンに向けての初ランニングをしました。
神戸、大阪マラソンの影響か、走り始めに股関節に少し痛みが有り
ずっとスローペースで走っています。
久々にハーフの距離を走って、少し筋肉痛です。((´∀`*))ヶラヶラ

成人の日にも、同じ距離を走ろうと思っていましたが、朝から雨で
中止にしました。( ̄ー ̄)ニヤリ

前日には、夫婦で梅田に買い物に行こうと相談していました。
しかし、案の定、この私が出不精(デブ精)(〃艸〃)ムフッ
私だけが、出て行くのをやめました。
妻は、美味しい食料品を百貨店で買って来てくれました。(*`艸´)ウシシシ

一人作業小屋で、黙々とトイレットペーパーフォルダーの製作に没頭していました。
何時ものごとく、設計図無し、行き当たりばったり(ああ無計画ですね!)無責任((´∀`*))ヶラヶラ
これだけは、違うと思っていますが(”^ω^)・・・・

製作途中の写真が有りませんが、フォルダーの芯を入れる部分は、ルーターと小刀で丸く形を整えて、サンドペーパーでひたすら丸くなるように擦って作りました。

塗装をして終了ですが、施主さんに色を確認して塗らないと、鋭い指摘が有ります。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

トイレの内装の色のバランスが悪いと、施主さんにチェックされましたから((´∀`*))ヶラヶラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください