京都マラソンの案内が届きました。

京都マラソンの開催まで3週間と迫ってきました。
練習不足で諦めモードですが、一応禁酒は、はじめました。
1月27日からなのでまだ5日です。(* ´艸`)クスクス
本日参加案内が届きました。

勤務先の工場閉鎖が決まり、引受先を選定したり色々3月までに終わらなければいけない事が、沢山有ります。
工場の閉鎖に対してのショックは、まったく有りませんが、取引先の引き受けてくれる所に不安が有りとても心配です。
長年取り引きする中で、色んなことが有りました。
怒ったり笑ったり泣いたりあ(泣いたりして無いか?)( ´艸`)

前職は、コピーのエンジニアをしていて、嫁と出会い、結婚。
嫁の実家で働くことにになり、27年の年月が経ちました。
毎日、出来ることから片付けて行こう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください