クリスマスローズが咲きました。

今年は、上手に咲かせることが出来ました。(*`艸´)ウシシシ
管理3年目になりました。軒下の日が直接当たらない場所で、クリスマスローズが咲きました。とてもかわいい色の花をつけています。写真では、分かりにくいですが、クリーム色の花の方が鉢の直径が大きいサイズです。でも葉数が少ないので、しっかり管理を学んで、来年は、もっと上手に咲かせたいな~((´∀`))ケラケラ

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください