気づいたら一週間が・・・

気づけば、また一週間が過ぎようとしています。
光陰矢の如し!!
時間は、同じスピードで平等に過ぎていますよね~((´∀`))ケラケラ
人生の折り返しは過ぎたものの、まだ長い道のりかな!!

京都マラソンが終わり、次の目標を見失いかけてる今日この頃てか?
人生は、アドベンチャー、先が見えないから面白い、不安があるからこそ安心が生まれる。何のこっちゃ((´∀`*))ヶラヶラ

今日も、大きな勘違いをしてしまった。
本日、第一水曜日は、大型ごみだと思い、ごみを出したが回収されず放置。自宅に帰り、「ごみ持って行ってへん」と言うと、妻が、今日は、「小型複雑ごみやで~って」( ノД`)シクシク…
重たかったのに、息子と回収してきました。

気を取り直して、久々に禁酒して頑張ろうと思い、木工を始めたのですが、さぼり癖のせいか気が入らない。集中出来ない時は、ケガの元なのでさっさと終了。
本日も、焼酎のお湯割りを二杯とビールを飲んでしまい、禁酒できず。(*`艸´)ウシシシ

写真が無いと寂しいので、少し前に作った作業小屋のごみ箱をアップします。市販のごみ袋が入るサイズ。写真では、小さく見えますね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください