桜がもうすぐ咲きそう!

日に日に温かくなって来ましたね~
桜はまだかな~と思いカメラを持って、すぐ土手の桜を見に行ってきました。
まだ蕾も硬くて、もう少し時間がかかりそうです。

そう言っていても、あっと言う間に満開になってしまいます。
個人的には、花弁が終わりかけで、若葉が見え始めるころが大好きです。
葉が無いのに、花が咲く、少し違和感があります。((´∀`))ケラケラ
桜は、奇麗ですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください