室外機カバー&シューズBOX

朝も雨が降り続くと思ったら、止んでいたのでので、昼から木工作業をしました。
前々から作ろうと思っていた、室外機のカバーとシューズBOX。
自動散水機が毎朝、スプリンクラーで作動するので、デッキの上まで水をまき散らし、サンダルびっしゃんこです。

2×6の材木を設計図通りに切断していきます。

組み立ては、表に木ねじが見えないように、すべて裏から止める。
木材もかなり時間が経過し下穴開けないと割れてしまうので結構手間です。写真がいきなり進んでいますが、途中で写真を取り忘れていました。

何とか形になってきましたね!!
本日は、これで終了です。
ランニング行かないといけない。
行きたくない。
行かないと目標達成できない。
やっぱ走りに行ってこよう。
明日、続きを頑張りしま~す。( ´艸`)