御届け物で~す。

ビールを沢山飲んで応募しよう!!
おつまみセットが届きました。
すっかり忘れていました。
今、届いても、あまり嬉しくない。
なぜか?

それは、『禁酒中!!』だからです。

あと十日程で解禁になります。
冷蔵庫の中にビールを冷やす準備をしとかないと、いけないな~
焼酎、お酒も準備準備、、準備しなくてもすぐ飲める所にあるやんか~
ソウです。いつも買い置きが十分有ります。
まだ、はしゃぐには早いよね!
とりあえず、大阪マラソン終了後までお預け。
待てよ~待てよ~、ヨシ。メイか?(三年前に亡くなったビーグル犬です。)

神戸マラソン開催まであと4日!!

本日は、夕方まで小雨が降っていました。
開催まで日数が、少なくなってくると、風邪気味になったり、頭が痛かったりと体調の変化が現れる。
たぶん精神的なストレスから、来るものだろうと思う。
凄く悪い訳では、無いので次の日になったら治ったりする。

高校一年生の頃、テスト期間になると、よくお腹が痛くなった。
校門に入った途端に、急激にお腹が痛くなる。
テスト中にも何度となく、トイレに行くことがあった。
多分、プレッシャーで精神的に参ったのかもしれない。
何時の頃からか腹痛は、無くなった。
人間諦めも大事と言う事でしょうか?

本日は、ランニングせずにゆっくりと過ごそう!

神戸マラソンまでに2回ほど走り本番を待つことにします。