iPhone6Sが再起動を繰り返す。

今朝、妻が起きてきてiphone6Sを使用していると、突然、再起動を繰り返すので見てという事で、操作してみると、再起動してパスワード画面に戻ってしまう。
電源ON・OFFや強制リセットをしても直りませんでした。多分、何かのアプリが動くとなるのだと考えましたが、原因にたどり着けませんでした。
ネットで調べるも中々、ヒットしませんでした。
検索条件が悪かったのでしょう。
やっとたどりついた情報では、沢山の人がトラブルになっているようですね!!
結果として、アプリの通知機能をオフにすることで、応急対策のようです。・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私も、妻と同じ機種を使用していますが、再起動にはなりません。
アプリの特定は、出来ませんが、別段に重要でないアプリの通知機能はOFFにしてOSのアップデートを待つしかないなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください