☆☆ 神戸マラソン 開催☆☆

阪急三宮のアケードに、アシックスの店があり、店自体は開店して無かったのでしょうが、店先で補給食の販売をしていました。
結構待ち合わせの方が、たくさんいらっしゃった様子です。

自宅でウェアは着て出たので、靴を履き替えるのと、ウィンドブレーカーを脱ぐ位で、手荷物をトラックに預けることが出来ました。

入場ゲートでは、金属探知機で一人ずつ検査をしていました。
無事にゲート通過、ランナーのサポートエリアで、水やバナナをいただきました。
朝から一口も水分補給をしていない事に気づきました。準備不足ですね!
朝食は、切り餅を2個食べただけで、水分補給無でした。
餅を焼くのに、シャープのヘルシオを使ったのですが、網で焼いた為に、網にへばり付かせ、それを取ろうとして、熱い網を素手で持ってしまい、あっちちと大騒ぎでした。それで急いで食べているうちに、水分補給を忘れてしまいました。

今回は、電車1本早く乗れたので早く到着したので、出発地点にも早く整列することにしました。
トイレもスムーズに終わらせ、整列開始!!
本日は、ベストコンディションでウキウキしながら、スマフォでSNSと家族にLINE、ウェストポーチの中にスマフォを出し入れしていました。
多分、その時だと思うのでが、ウェストポーチの奥のポケットに入れていた1000円札が無くなっているのに気付きました。何かのためのお金で準備していました。走るための準備で用意したお金です。チェックポイントにして走る際は、緊急時のためのお金を準備と有りましたので、用意してお金です。1000円が欲しいのでは、有りません。お金を持っていないと言うショクの方が大きいです。お金は、無くても走れますが、精神的なことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください