おお凄い!!!!

今日帰宅すると、テーブルと椅子の上に「おつまみ」が、置かれていました。

その数が、凄く思わず写真を撮りました。
ネットショッピングで、妻が買ってくれました。
「アタリメ」「さきイカ」「イカフライ」「柿の種とアーモンド」「ピーナッツ」
いっぺんに食べ過ぎないように、注意されました。
確かに飲みだすと、アタリメなどは、一袋食べきってしまいます。
あまり調子に乗って食べると、しばらくすると腹痛に見舞われます。((´∀`))ケラケラ自業自得ですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください